丸福珈琲店 HEPナビオ店 口コミ
投稿日:2026/06/16
50代前半/女性・投稿日:2026/05/06
40代後半/女性・投稿日:2026/02/08
リラックマも可愛かったです。
30代後半/女性・投稿日:2026/01/29
座席はほぼ埋まっていて、お一人様が多い印象でした。
プリンと焼き菓子のセットで紅茶を注文。
どれも美味しかったです。
男性・投稿日:2019/11/24
落ち着いたお店の雰囲気が居心地よい
一次会の飲食が終わった後に伺いましたが、事前の下見でも店員さんが快くご対応いただき、
当日は大人数で伺ったにもかかわらず
丁寧なご対応をいただきました。
また同じようなシチュエーションがあれば、
是非とも利用したいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

