ウォーターサイト オットー Water site. OTTO 口コミ
口コミ機能について
じゅんさん
60代~/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
日曜のランチで伺いました。予約していたので、窓側のお席を用意して貰ってました。ハンバーグ定食を頂きました。ジューシーで美味しかったです。パンも焼きたてで温かなパンでおかわりもしましたが香ばしかったです。今度は日替わりも食べに行きたいです。静かでのんびりしたひとときを過ごせました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
チキンカレーとグリーンカレーの合いがけをいただきました。いつも他のメニューを考えるんですが、カレーがとても美味しいのでいつも同じものになってしまいます。
キッチンの方は笑顔でとても気が利く方でした。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
葉月さん
40代後半/女性・来店日:2026/04/17・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに伺いました(^-^)
ボリューム満点のランチに可愛いミニデザートどちらも美味しかったです。
とても居心地の良いお店です(*^-^*)
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
うさこさん
60代~/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
ランチでチキン南蛮を頂きました。チキンの量を減らすことができたので、残さずすんで良かったです。サラダたっぷり、付け合わせも人参とオクラ。野菜大好きな私には最高でした。デザートのソフトクリームも美味しかったです。次は、野菜好きのお友達を誘って行きたいです。気になるスイーツもたくさんあったので、次はゆっくり楽しみたいです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
タッキーさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
チキン南蛮美味しかったです!テラスで昼飲み女子会楽しみました!ホットペッパークーポンのデザートも美味しかったです。ちょっと肌寒かったのでひざ掛けのお気遣いありがたかったです。また寄らせていただきます!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。