かっぱ寿司 北新横浜店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
ネタもかなり値上がりしちゃったのはしょうがないけど、サーモンやエビやネギトロがまだ110円なのは頑張ってるなと思った。
シャリも前回は『シャリハーフ?』ってくらい少なかったけど、今回は元に戻ってた。
50代前半/男性・来店日:2026/06/21・84回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
子供がいるので、対応が早いと嬉しいです
20代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
回転寿司はとても久しぶりでしたがとても
大満足でした。
出てくるのが
めっちゃはやくて!お腹ぺこぺこだったので
すごく良かった笑!
どれも美味しかったですが
海老天がとくに美味しかった!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

