多満 百合丘店 口コミ
口コミ機能について
満仁さん
50代前半/男性・来店日:2026/01/28
ホットペッパーグルメで予約
初めて伺いましたが、お通しの貝から、焼き鳥、串焼き、マグロ、揚げ出し豆腐とどれも美味しく頂きました。〆の焼きおにぎりも!写真を撮らなかったのが残念なくらいです。お店の方も親切で、最後も明朗会計、楽しいひと時を過ごすことができました。
ランチメニューもかなりのコスパだったので、今度在宅勤務の時にはお昼抜け出してお邪魔してみようかと思います。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応がとても良く、料理も美味しく良いお店です
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
みーさん
40代前半/女性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
座敷の席を予約しました。ゆっくりできて良かったです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ぱぴんもさん
50代前半/男性・来店日:2025/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は、お寿司を腹いっぱい食べたいという子どもと来店。子どもは小学生の頃以来10年ぶり位の来店でしたが、以前と同じく今回も満足していました。好きなネタを手頃な値段で握って貰える貴重なお店。お寿司以外では焼鳥とコロッケ(グラタン)が美味しかったですね。ガッツリ食べたい人、飲みたい人ともに対応出来るので重宝します。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
メニューも多く、どれも美味しかったです。いいお店だと思いました。写真は3,000円の刺盛りです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。