黒ぶたや ルミネ立川店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
豚汁なのが嬉しかったです。
店員さんも優しく対応してくださって、素敵なお店でした。
今度は友人とお邪魔させていただきます。
写真の丼ぶりは大盛りにしたものです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、店長さんをはじめスタッフの皆さんの対応がとても丁寧で、活気があり、細やかな気配りが印象的でした。お客様一人ひとりを大切にされている姿勢が感じられ、安心して食事を楽しむことができました。
味・サービスともに満足度の高いお店だと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

