KICHIRI キチリ 茶屋町阪急駅前 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 会社の宴会11%
- デート9%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
KICHIRI キチリ 茶屋町阪急駅前 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
KICHIRIは美味しいけど高い…と感じるかたでもコースを注文すればきっと満足してもらえると思います。
お店のスタッフさんは丁寧な接客でした。
30代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
焼いた枝豆など、コースの料理もユニークでした
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
肝心の料理ですが、提供されたステーキは最初からほとんど冷めており、お肉が重なっている部分だけがかすかに温かい状態でした。白ごはんも中心部分だけ温かく、周りは冷めていて少しパサつきが気になりました。ステーキの温め直しをお願いしましたが、再提供後も温度にほとんど変化を感じられず残念でした。お店の雰囲気は良かっただけに、料理の温度管理が改善されることを期待しています。
60代~/男性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

