長寿韓酒房 海浜幕張店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/12
ビビンバと海鮮チヂミいただきました。
席を予約していたのでスムーズに美味しく食事できました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
完全個室でゆったりしながらコースを注文し、次から次へと料理が運ばれてどれも美味しかった。
飲み放題もつけたので大満足でした。
20代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
別店舗で何度か利用したことがあり、今回は冷麺をいただきました!
食べている時はすごく美味しかったのですが、食後口の中に牛の臭み?を感じたので苦手た方は気になるかもしれません、、、
また、キムチがないのも少し寂しく感じました。(単品で追加注文が必要な模様)
50代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
料理もお酒もめちゃ美味しくて大満足でした♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

