cocochi最中 ココチモナカ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と47%
- 友人・知人と23%
- デート13%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
cocochi最中 ココチモナカ 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/無回答・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
オススメの焼きヤングコーンはどこのお店でも食べたことのない未知の料理でしたが、期待通り旬の味で新鮮な驚きとともに楽しめました。
牡蠣の塩バター焼きは美味しくて満足でした。
ひとつ残念だったのが金沢おでん、熱々をふ~ふ~して食べたかったなぁ。ということでこれが冷めてなければ☆5つでした。
でもバイトの女の子が可愛くて笑、お料理は全体的に美味しかったのと炊き込みご飯は未体験なので
また行きたいと思っています。
50代前半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
基本的に何を食べても美味しいですが、のどぐろの土鍋ご飯は想像を超えた美味しさで、大満足でした。また、金沢に来た際は食したい一品です。
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
初めての金沢観光の最後の夕食に選んで良かったと思える料理でした。
口コミを見て土鍋料理を頼みましたが、本当に美味しかったです。
ポテトサラダも美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

