こてがえし 川崎店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
お店の方宜しくお願いします。
50代後半/女性・来店日:2026/01/29
ホットペッパーグルメで予約
食べものは全て美味しかったので大満足です。
ただ飲み放題のお酒種類が少なかった上に、品切れで提供出来ないお酒があると言われたのには少し残念でした。
飲み放題コースは今後頼む事はないと思います。
店員さんは皆さん良い方たちで、一生懸命対応して下さいました。
50代前半/男性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/01/04
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きを3種類注文しましたがどれも美味しい!
食べ放題系の店よりも1品1品が良い味でお値段もお手頃です。次回も利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

