多苑 口コミ
投稿日:2009/10/14
オススメ!
友達とふらっと立ち寄りました。祇園で6Fとゆう事もあり
高そうなイメージでしたが案外お手頃でした。
今回海鮮鍋メインで食べたのですが、これがかなりうまかった!
海鮮はもちろんスープが
とてもおいしかったです。焼肉は和牛つぼカルビが、オススメですよ。
食べ過ぎました。
また絶対行きたいです!
ただエレベーター少しわかりづらいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 多苑 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
わぎゅうだいにんぐだうぉん
多苑 口コミ
投稿日:2009/10/14
オススメ!
友達とふらっと立ち寄りました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。