キャナリィ ロウ Cannery Row 広島ボートパーク店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と34%
- 記念日・サプライズ16%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
キャナリィ ロウ Cannery Row 広島ボートパーク店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
少しガヤガヤはしてましたが,前菜も途切れることなく追加で盛り付けてくださって,どれも美味しく頂きました。
60代~/女性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しいし、お店の雰囲気も良く、スタッフの方の対応も素敵でした。長居してしまいました。また利用させてもらいます。
50代後半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
今度は、お天気の日に行きたいです!
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも丁寧に対応下さいました。
席からの景色も良く、お料理からデザートまでとても美味しく、大満足でした!
サプライズもご用意下さり、父もとても喜んでくれました。また是非利用させていただきたいと思います。
本当にどうも有難うございました!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

