DE ICHIBA 八丁堀店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーのメニューを見て美味しそうと思って入店しました。目当てのものは無くなってたようで残念……。金曜の夜という事もあり忙しそうでした。私は一人で行きましたが、ワインの飲み放題メニューもあり、恐らくワインやお肉が好きな人達複数人で行った方が楽しめそうな感じがしました。ハウスワインの白は飲みやすかったです。写真はオードブル三種盛りです!
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
tokoaさん
50代前半/無回答・来店日:2026/03/05・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムに、大きくてジューシーなチキンステーキを頂きました。
週替わりのガーリックソースも美味しくて大満足。
また伺います。ごちそうさまでした。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチのチキンステーキをいただきましたが、お肉もやわらかくてとても美味しかったです。サラダとスープ付きでご飯も大盛り無料なのでコスパがいいと思います。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
けいちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チキンステーキはボリュームがあり和風のソースが美味しくサラダのドレッシングも好みに合い頻繁に利用させて頂いてます。お腹いっぱいになりコスパがよく満足度が高いです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まさちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/02/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用させていただきました。
カジュアルな雰囲気で、お料理もとても美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。