KICHIRI キチリ 千里中央 口コミ
口コミ機能について
sayoさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個室だったので、ゆっくり食べて飲めました。照明が薄暗く落ち着いた雰囲気でリラックス出来ました。料理はどれも美味しかったですが、レッシュワカモレがアボカドを選べて目の前で混ぜて作ってくれるのが楽しかったです。ラクレットチーズポテトもチーズが濃厚で美味しくてお酒が進みました。また利用したいです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
個室にして良かったです。落ち着いて話が出来ました。また、予定より早くついてしまったけれど入店できて助かりました。利用は2回目でしたが、お料理の味が今回少し塩味が濃いめでした。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供も良いタイミングで、飲み放題にしたお酒も遅すぎず待たずの内に提供されて良かったです。
ワカモレを頼んだ際その場で店員さんが作ってくださりパフォーマンスとしては良かったですが、意外と時間がかかり、ずっと隣にいらっしゃったので会話の内容に少し気を遣いました。厨房で作って提供か、選択制でも良いように感じました。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ユウコさん
60代~/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ライチオレンジは、渇いたのどにとっても美味しかったです。お通しのバーニャカウダは、おしゃれでいつも美味しいです。何故かメインのチョイスグレードステーキが一番に来ました。やわらかくてたくさんあり、塩で食べるのがとても美味しかったです。金胡麻サラダには、豆腐、牛蒡、蓮根などが入っていて美味しかったです。博多地鶏の生ハム和風カルパッチョ、最後のトリュフライスふわとろ半熟卵のせもとっても美味しかったです。ステーキとリュフライスは熱々でなかったのが少し残念でしたが、猫舌なので次も頼むかな…と思います。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
大人数での利用でしたが、スタッフの皆さんの対応もよく、料理もスムーズに運んで頂きありがとうございました。
また、利用させて頂きます
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。