伊達銀次郎商店 だてぎんじろうしょうてん お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 大人数の宴会10%
- デート8%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
伊達銀次郎商店 だてぎんじろうしょうてん 口コミ
30代後半/女性・来店日:2025/04/26
ホットペッパーグルメで予約
二次会によく利用してます。
今回はガーリック◯◯を食べましたが、すっごく美味しいので、臭くなっても大丈夫な方、おススメです(^ω^)
60代~/男性・来店日:2025/04/25
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/04/09
ホットペッパーグルメで予約
特にちりとり鍋、オムレツが特にいい。
30代後半/男性・来店日:2025/04/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

