焼肉マル 心斎橋本店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2021/11/30
ホットペッパーグルメで予約
七輪で焼く焼き肉はやっぱりおいしかったです!
ごちゃまぜ定食とすだち冷麺を頼み、大食感の彼氏も満足そうでした。
すだち冷麺も特においしくまたポイントじゃなくて
普通に利用したいなと思いました!!!
20代後半/女性・来店日:2021/10/17
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2021/07/23
ホットペッパーグルメで予約
味も美味しいし、目の前でお肉切っててうわーと楽しめた
50代後半/男性・来店日:2021/03/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

