揖斐川丘苑 口コミ
投稿日:2015/06/28
2015年06月頃ランチの時間帯に行きました
囲炉裏で串刺しにした鮎を焼いている間に、鮎を使った先付、刺身、酢の物、天麩羅等々の懐石料理の後に焼き鮎を美味しく頂きました。いやぁ~、知らなかったんですが、鮎を焼くのって結構時間かかるものなんですね~。
炭火の遠赤効果でじっくり炙られた塩焼鮎と田楽のようにお味噌を塗った鮎を食べました。
懐石料理でお腹いっぱいのはずなのに、身が柔らかく甘い鮎3匹をペロリと食べちゃいました!
頭とヒレ以外の部分は全て食べられるんですね。ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
揖斐川丘苑 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2016/09
- 1
- 1/1ページ





