マンマパスタ 日野店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/22
40代前半/女性・投稿日:2026/01/24・2回の投稿
牡蠣のパスタも美味しいです。
40代前半/女性・投稿日:2025/12/05・2回の投稿
30代後半/女性・投稿日:2025/12/04
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
クチコミ一覧 | マンマパスタ 日野店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/22
40代前半/女性・投稿日:2026/01/24・2回の投稿
40代前半/女性・投稿日:2025/12/05・2回の投稿
30代後半/女性・投稿日:2025/12/04
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません