とっつぁん京橋店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/08
揚げたての天ぷらがとても美味しかったです。
つゆもあたたかく、大根おろしもたっぷりついてきました。
つゆもあたたかく、大根おろしもたっぷりついてきました。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
50代後半/男性・投稿日:2026/06/04・2回の投稿
京橋の海鮮居酒屋ならここ1択 コスパ最強
味も美味い!
今日もお決まりの穴子の天ぷらから頂きました!ここの天ぷらは衣かるめのサクサク 中身はジューシー 具もデカイ!穴子天3人で15本も食べました(笑)
大根おろしもおかわり出来て、つゆも絶品申し分なし!菊菜のてんぷらもオススメです!
今回初のマグロのほほ肉のタタキを食べたがまるでお肉のような旨味!香ばしい香りとコクが口に広がる 美味し!!
締めの海鮮丼も初の中文 マグロは中トロ身は分厚く サービス心たっぷり具材がデカイ!
うまい!これで650円 安い!
今日も満足ご馳走様でした
味も美味い!
今日もお決まりの穴子の天ぷらから頂きました!ここの天ぷらは衣かるめのサクサク 中身はジューシー 具もデカイ!穴子天3人で15本も食べました(笑)
大根おろしもおかわり出来て、つゆも絶品申し分なし!菊菜のてんぷらもオススメです!
今回初のマグロのほほ肉のタタキを食べたがまるでお肉のような旨味!香ばしい香りとコクが口に広がる 美味し!!
締めの海鮮丼も初の中文 マグロは中トロ身は分厚く サービス心たっぷり具材がデカイ!
うまい!これで650円 安い!
今日も満足ご馳走様でした
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
50代後半/男性・投稿日:2026/04/19・2回の投稿
京橋のレトロな雰囲気の商店街にある魚居酒屋で紹介で初めて来店。
とにかくメニューが豊富!!
ここは天ぷらがオススメのようで 値段も安く 衣はカリッと揚がって揚げ方最高です。特に穴子が大きくて250円でこのボリュームはかなりお値打ちです!3本も頼んでしまいました。ここは天ぷらを頼むと大根おろしが山盛り来ておかわりし放題で、この大根おろしとつゆだけでお酒が飲めるくらい大根おろしが甘くて美味しかった(笑)
マグロの中落ちはボリュームも有りかなり安い!!身をとるのが面倒でなければ頼むべし!
焼き魚も美味くて特にブリカマは脂が乗って最高でした!おでんもとにかく安い!大根もボリュームあって120円!ただ売れすぎてて煮込みが浅い時あるので 浅い時は頼まないほうが良いです。安くて美味くてコスパ最強でした。リピ確定
とにかくメニューが豊富!!
ここは天ぷらがオススメのようで 値段も安く 衣はカリッと揚がって揚げ方最高です。特に穴子が大きくて250円でこのボリュームはかなりお値打ちです!3本も頼んでしまいました。ここは天ぷらを頼むと大根おろしが山盛り来ておかわりし放題で、この大根おろしとつゆだけでお酒が飲めるくらい大根おろしが甘くて美味しかった(笑)
マグロの中落ちはボリュームも有りかなり安い!!身をとるのが面倒でなければ頼むべし!
焼き魚も美味くて特にブリカマは脂が乗って最高でした!おでんもとにかく安い!大根もボリュームあって120円!ただ売れすぎてて煮込みが浅い時あるので 浅い時は頼まないほうが良いです。安くて美味くてコスパ最強でした。リピ確定
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
30代前半/女性・投稿日:2014/03/11
天ぷら
ここに来たら、なんと言っても天ぷらですね~信じられないくらい安くてうまい。
大根おろし、天つゆは無料で食べ放題なので、
いつも大根おろし山盛りでいただいてます♪
天つゆもおいしいです!
ディナー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





