島唄ライブ居食屋 和おん 口コミ
口コミ機能について
ムツさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ご家族で奏でるライブ演奏が心に染み渡り、合間のトークも上手で本当に楽しかったです♪お料理もご主人が分かりやすく説明してくださり、どれも美味しくいただけました。またこの島に、このお店に来たかなぁと思わせてくれる、本当に素敵ないいお店だと思いました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
MTさん
60代~/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
料理の美味しさは、抜群です。
しかも、ボリュームもあります。
何より、ゆっくり、じっくり島唄を聴くことができて、
とても心地よい時間を過ごすことができました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
料理はもちろん美味しいものばかり。
マスターとママのライブ沖縄民謡が秀逸でした。
楽しかったです。また、伺いたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ぽんたさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
18:30から2名で来店しました。1階テーブル、カウンター、2階席全て満席でした。料理の品数は少ないですが、ボリュームと提供スピードは満足でした。ご夫婦でライブをされますが、奥様の声がとても良かったです(ソロ曲もゆっくり聴かせてほしい)。ご夫妻の息の揃ったトークも楽しかったです。来店から1時間半でライブが始まり、丁度時間的にも良かったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれもハズレ無しです。ハッピーアワーがあるので19時まではオリオン生がお安いです。島唄ライブは距離が近いのでめっちゃ楽しめます。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。