居酒屋 万喜 中野 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
中の席がいっぱいだそうで、外のテーブルでいただきました。
忙しそうでなかなか飲み物のオーダーができず。
けっこう待ちましたがオーダーしてしまうと届くの早かったです。
串焼きもその他のおつまみも美味しかったし、接客もよかったです!
ご馳走さまでした!
50代前半/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼きものが少し時間がかかったような。
つくねとあみレバーを食べましたがすっごく美味しかったです!!
また行きます。
50代前半/男性・投稿日:2026/05/16
30代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの種類も多く満足度高い
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

