ステーキ宮 新潟県庁前店 口コミ
口コミ機能について
ママさんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグもステーキも美味しかった!特に宮だれはお肉と相性抜群!
オーダーしてから提供されるまで早いし、サラダバーもスープバーも品数多いし、美味しかった
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あんさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました、スープも美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ヨッチさん
60代~/男性・投稿日:2026/06/24
ランチで利用。ライスやスープ付きでステーキをいただきました。宮のタレが絶対オススメです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
たまにしか行かないので知らなかったのですが、たまたま宮の日(アプリ会員は3のつく日は割引)だったらしく、店員さんがテーブルまで来てくださり、アプリを紹介してくださり、お安く食事できました。ありがとうございました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ノンママさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグ120g +宮ステーキ80gのランチをいただきました。お肉が柔らかく宮のたれがとても美味しかったです。
ランチのスープバーは4種類あり、じゃがいもの冷製スープが良かったです。ランチの全粒粉ロールパンは思ったより大きく、はちみつバターがつきます。
ランチ | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。