金蔦 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/21
20代後半/男性・投稿日:2014/01/18
炊き鍋だけど、雰囲気は…
炊き鍋と聞いていたので居酒屋っぽいお店を想像していたら、洋館みたいな素敵な一軒家にまず驚きました。とってもお洒落な外観です。
そして暖炉の前でウェルカムドリンク。ワインのグレープフルーツ割みたいな爽やかなお味。
フレンチを食べに来たような雰囲気でした。
席まで案内されると、ピアノの生演奏が始まり、フレンチを食べに来たようなシチュエーションを味わえました。
30代後半/女性・投稿日:2014/01/09
女子会にオススメ
大人の雰囲気です!お料理も最高で、誰もがリピートしてくれています。3500円のコースとスパークリングワインを女子三人でいただきました。いつも満席なので予約が必要です。
50代後半/女性・投稿日:2012/02/08
同窓幹事会
7時からの予約でしたが少々わかりにくいところ(昔のメゾンドヨシダ)とおもい少々早く行ったのでウェーティングルームというか暖炉の前で友人が来るまで食前酒を頂いていましたお部屋は個室だったので気兼ねなくいつものようにガヤガヤできました
先ずお上品な大きさの肉巻きおにぎり(さすがウナギの柳川屋さん)タレがおいしくご飯も温かくおいしかった もう少し大きくても大丈夫ですよ
アラカルト?大きめの角皿に6~7種載っていたかなどれもおいしかった
鍋登場2種のスープというかタレがあっさり
牛テールのスープに牛&豚肉チョイスでのしゃぶしゃぶして食べるのです
絶妙なコラボ幾らでも食べれそうでした
締めはフォーのような麺でした
デザート・コーヒーも美味しく
楽しい時間過ごせました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
金蔦 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/男性
来店日:2016/06/02
20代/女性
来店日:2016/03
- 1
- 1/1ページ