しゃぶしゃぶ どん亭 越谷店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と60%
- 一人で15%
- 友人・知人と15%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
しゃぶしゃぶ どん亭 越谷店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
並の肉の量でしたが個人的には大満足でした
ご飯のおかわりも出来たので満腹感凄かったです
また来月も行きたいと思います
40代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/05/08
40代後半/女性・来店日:2026/05/08・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくり出来て家族で楽しく食事が出来ました。
開店してすぐ行ったからかもしれませんが、凄く寒くて耐えられなかったので主人がお店の方に凄く寒いと言ったらすぐ暖房をつけてくれたのか大丈夫でした。
電気代節約か、従業員の方は動き回っていて気付かないのか、前も超寒い時がありました。
悪気はないのかもしれませんが、あそこの店凄く寒いから行きたくないねって言われたらまずいと思います。
お年寄りや小さい子は連れて行けません。
よろしくお願いします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

