焼肉レストラン 松井 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
予約で2階、色々かも使ってもらってありがとうございました
20代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
またお邪魔したいです!
30代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
昔よくきたな~懐かしい。
2階へ案内されます。
店内寒い…冷麺ガンガン…。
しばらく我慢するも…
相方も耐えられないとのことで、
スタッフの方に伝えます。
ブランケット提供されるが、しかし
まだ冷麺ガンガン…。
お肉ものその他も昔と変わらず
美味しかったです。
が、、終始寒かった、が、
今回の感想( ;∀;)
ご馳走様でした。
40代後半/女性・投稿日:2026/03/30
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

