瀬戸内味処 活 かつ 口コミ
50代後半/無回答・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
いや、すごく美味しいです。行く価値ありありですよ。
50代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
急な予約だったのですが、足の悪い母親の為に、なにも言わず座椅子やお膳をすぐに用意してくれたのがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
接客がいまひとつ、代金がポイント使ったのに
反映してくれてなく、注文した以上に支払ったかもしれません。
50代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
日本酒の種類も多くて大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

