つぼ吉 口コミ
口コミ機能について
ころんさん
40代後半/女性・来店日:2023/08/11
ホットペッパーグルメで予約
とても満足しました
また、利用したいです
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席だけ予約
赤い彗星さん
40代後半/男性・来店日:2023/04/07
ホットペッパーグルメで予約
店員の対応の迅速、丁寧で気持ちが良かったです。
もつ鍋も、しお、みそ、しょうゆ味の3つから選べ、特に、しお味がお勧めです。
締めの雑炊、ラーメン、うどんも最高でした。
コスパもグッド!!!
ディナー | 9人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:席だけ予約
まなみんさん
20代後半/女性・来店日:2023/03/17
ホットペッパーグルメで予約
何度も利用させていただいています。
とても落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
ディナー | 11人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ご縁会コース4名様~ お一人4000円 2時間飲み放題付き
ラオウさん
50代前半/女性・来店日:2023/02/16
ホットペッパーグルメで予約
どれも料理、とても美味しかったです。勿論のこと鍋は最高でした。若い従業員さんの笑顔や接客に癒されました。以前何度が来た時は、職場の部署の方々と来ました。人数てきなことで、2階のお座敷での食事でした。今回、初めて1階の雰囲気のいいテーブル席で頂きました。どちらも雰囲気最高やったです。また、是非とも行かせてもらいます。美味しい料理に素敵な雰囲気での食事、尚、従業員さんの接客、どれもとても、よかったです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ご縁会コース4名様~ お一人4000円 2時間飲み放題付き
きくさん
40代前半/女性・来店日:2022/06/25
ホットペッパーグルメで予約
料理食べた物全て美味しかったです。梅酒がすきな人におすすめです。(ハイボールあったら尚良かったです)
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。