謝朋酒樓 口コミ
口コミ機能について
カオリンさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/16
お店は落ち着いた雰囲気で、どれを食べても美味しかったです。家族連れで子供も連れても問題ないです。
まりるんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
10%クーポンを見せたら、ランチメニューやコースには利用出来ないとのこと。クーポンに詳しい記載が一切なく不親切だと思った。
事前に調べたコースをorderしたら、それは今やってないと言われ、ならばHPを更新するべき。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
マッキーさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
汁なし担々麺を頂きました。念のために席予約で来店したのですが、席予約だとランチメニューは頼まないとのことで単品を選択しました。少し融通がきけばいいのになぁと。味は本格四川で辛味はありましたが、美味しく頂きました。会計時に慣れていない店員だったのか、かなり要領の悪い対応が残念でした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ayuさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
ディナーで念願の麻婆豆腐をいただきに訪問。こちらの都合で少し遅刻してしまったのですが、嫌な顔一つせず笑顔で快く迎え入れてくださり救われました。お目当ての麻婆豆腐は、スパイスの芳醇な香りと深いコク、痺れる辛さが絶妙にマッチした最高の逸品!温かい接客のおかげで、素晴らしい時間を過ごせました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
たがやさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。