安安 松戸店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
私はいつも牛タンをオカワリします
ご飯ものも食べたいし野菜も食べたいしって、あれこれ頼むと結局食べ放題くらいのお値段相当もしくは食べ放題を超えた金額になってしまうので、このお店では食べ放題にしてしまうのが無難
あ、22時以降の注文には10%の深夜料金が加算されます
だから遅めの来店時は21時59分までに食べ放題と飲み放題を注文して以後、退店まで食べ飲み放題以外の新たな単品注文をしなければ深夜料金はなし
22時過ぎてからの深夜料金は、ファーストオーダーに限らず再注文の場合でも該当だそうです!
食べ飲み放題ってワクワクして、自分の限度見極めつかなくなり、ついつい頼みすぎてしまうのは追加料金の罠にハマるから、自分の様子見ながら少しずつ追加しないとお店に迷惑をかけてしまう…
いつも優しい店長さん、どうもありがとうございます☆
今回、レジ横の飴を4つも!もらいすぎたので、次回うかがう際は飴ちゃん差し入れます。
食べ飲み放題の注文、いつもテーブルへ持ってきてくれるの早くて神業なの本当に感謝しています◎
50代前半/男性・来店日:2026/04/05・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ビールもキンキンに冷えており、お肉もコスパ良いと感じます。
今後も定期的に利用したいと思います
40代後半/男性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/01・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
生ビールがキンキンに冷えてて美味しい!お肉も美味しい!
中でも、安安ロースがヒレみたいでクオリティ高いです。
以前は、店内は煙モクモクだったと記憶してますが、今は排煙ダクトが結構強力で、換気も良くなったのか、全然煙臭くないです。
店員さんの対応も良く、料理も飲み物も提供が早いので満足しました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

