嘉文 金山北店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 一人で16%
- 家族・子供と11%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
嘉文 金山北店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/01/29・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただ注文できないメニューが多いのが気になりました。
50代前半/男性・来店日:2026/01/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は串カツと青唐辛子ミソが気に入りました。
店員さんにとても親切にして頂けました。
いつも行く名鉄金山駅の上よりもお店も広くとても利用しやすいですね。
宴会の際にはまた伺いたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
席もゆっくりできる所を案内してくれてよかったです。
50代前半/女性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
今回は家族でこちらのお店に行くことがメインでコースランチ予約しました。また伺います。
60代~/男性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
大人数の会合があれば、また利用したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

