京料理藤本 口コミ
投稿日:2014/03/11
ランチに伺いました
親戚が来洛した折に、京料理が食べたい!というリクエストに応えて、ランチをいただきに来店しました。
事前に予約しておきましたが、満席で人気のほどがうかがえました。
ランチのコース料理で、お魚メインで、旬の京野菜を使った料理が満載でした。
気軽にかつ美味しい京料理を!ということなら、文句なくこちらのお店を推薦します!
投稿日:2009/11/30
京都でほっこり和食を楽しむなら
旦那さんとデートで行きました。路地の奥にある、京都らしい風情のお店。
カウンターのみで、ゆっくり食事を楽しめます。
お料理は、見た目はシンプルながらも、
どれも美味しい!!
来店が春だったので、菜の花や筍、鯛など、
旬の味をふんだんに使ったメニューで大満足でした。
デザートは小さい小鉢から選べるかたちになっていて、
女性には嬉しいサービスだと思います♪
子どもを預けて、また行きたいな・・・。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
京料理藤本 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2015/05
- 1
- 1/1ページ





