中華料理 辰己苑 堺店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/04・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/27・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/04/13
卵焼き?とサラスパが特に美味しいです♪もちろんから揚げもエビ天、酢豚もチャーハンも全て美味しいです!
雰囲気も目前で調理されている様子が見られていいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
