温野菜 弘前土手町店 口コミ
口コミ機能について
ヒカルさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
麻辣湯だしが結構辛くて美味しかったです!極太春雨と白きくらげも食べ放題に含まれていて満足度高かったです◎
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
かっちさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
お肉が脂身多くて、少し胸焼けしました。
それ以外は美味しかったです
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たかださん
40代前半/女性・投稿日:2026/04/04
和牛のお肉が美味しかったです。出汁を2つ頼めるのがよかったですね。しめまで美味しくいただきました。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ももさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
たくさん野菜もとれて、子供たちは初めてのしゃぶしゃぶでとても楽しそうでした!
個室になっているのも落ち着いて良かったです。
是非また利用したいです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【三元豚】コース 3,718円(税込)
こうじさん
50代後半/無回答・投稿日:2026/03/24
食べ放題の価格は少々高いが、それに見合うクオリティだと思う
引き戸で周囲を気にしなくてもいいしタブレットで注文したものも直ぐ来た
スタッフの接客も良く大満足
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。