黒ひげ 口コミ
口コミ機能について
ふうしんさん
20代後半/男性・投稿日:2010/07/01
人気の居酒屋(特に他県の人にオススメです。)
他サイトの評判がよかったので、行ってきました。
中途半端な時間だったので、人も少ないかなぁ~って思ったらほぼ満席・・・。
大賑わいでした。
まず焼酎の多さにビックリします。
焼酎を飲みに行くにはいいと思います。(焼酎以外はあまりありませんでしたが・・・。)
料理は、メニューが読みにくいですが種類も多く、岡山県産(?)瀬戸内の魚が食べれるところがいいですね。岡山に来て初めて「ベイカ」というものを食べました。(小さなイカです。)
魚と焼き鳥がメインの居酒屋ですが、料理もおいしかったです。
おすすめは?と店員に聞いたらどんどんアドバイスくれました!(そんなに食べれないって・・・。)
少人数の会社の飲み会とか友達の飲み会にいいと思います。あんまり広くないので大人数ではつらいかも
デートには使いにくいかもしれません。(飲み物が焼酎に偏りすぎてる感があるため)
また行こうと思える居酒屋です。特に岡山の料理を食べれるので他県の人におすすめ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
黒ひげ ご当地グルメガイドの口コミ(14)
提供 :
黒ひげは、岡山県の岡山市に位置しているお店です。居酒屋さんですが落ち着いた雰囲気があり良かったです。コースもお勧めです。
こちらのお店は一般的な居酒屋よりもやや高い価格帯ですがそれに見合ったクオリティの有るお店だと思います。特に魚料理が絶品です。
5500円のコース料理をお願いしましたが、新鮮でとても美味しい海鮮料理がボリュームたっぷり運ばれてきました。お酒も種類が豊富であり、食欲旺盛な方・グルメな方でも十分に満足できるお店でした。
念願の黒ひげに先日伺いました。炭火で焼く煙がすごかったけど、料理はどれも美味しくて、大満足でした。ぜひまた行きたいです!!
コース料理では飲み放題2時間+8品で5000円という通常の居酒屋にしてはハイコストではあるが、料理が絶品!時期により、変わると思うが、私が行ったときは、金目鯛のしゃぶしゃぶやつくね串など5000円以内とは思えない破格の料理を提供して頂いた。通常のお店ではあまり見た事がないからこそ印象に残る食事会だった。 岡山にお越しの際はB級グルメもおすすめだが、コスパの料理も楽しむべきである。
とり料理と魚料理のお店ですが、お勧めは魚料理です!何をたべてもボリュームがあって、美味しい!お酒の種類もいろいろあるので、お酒も料理も楽しめるお店です。人気店なので、予約をしておいた方が良いですよ。
よく行きます。ゴールデンタイムは予約必須です。もちろん平日でも!21時以降はすいていますが、一応電話しておいたほうが良いかも。早い時間から電話もつながるので助かります。 その辺の居酒屋とは違います。値段も頼むものによってはそれなりにします。 でも、せっかく食べるなら私は駅前の居酒屋より黒ひげに絶対行きます。 好きなものはカニのジュレとワタリガニと金目(焼き)と、、あ、、大体好きです笑。 ぜひ予約していってください!
岡山駅から徒歩で行ける範囲の場所にある居酒屋です。 魚のメニューが豊富でアジやカツオなどをいただきましたが、どの魚も新鮮で美味しかったです。
魚がとにかく美味しいお店です。日本酒も種類が多いのでお酒好きにも喜ばれます。店員さんの対応も◎のオススメのお店です。
飲み友と利用しました。 お魚が新鮮でお酒も美味しくて…よいお店だと思います! また機会があれば訪れたいです。
岡山在住の仕事仲間に連れていってもらいました。場所は少々わかりづらく、通りから少し入ったところにあります。 店構えはキレイとはいいませんが、活気があって適度なごちゃごちゃ感。 サワラのたたき、しまあじのカマ、金目鯛のしゃぶしゃぶ、どれも新鮮でほんとに美味しい。 食べきれないくらい食べてお酒を控えめにしたら4000円くらいで収まりました。コスパいいです。
おいしいものしっかり食べることができますし、またしっかり飲むことができるようになっていますよ。大人向けのお店といってもよいのではないでしょうか。
人気のお店なので予約してからこちらに訪れました。 お魚、お肉を使った料理が何を頼んでも全て美味しいです。 今後も定期的に行きたいお店です。
特におすすめはお刺身の盛り合わせです。 味はもちろん、見た目も美しく盛られています。 焼酎の種類もたくさんあるので 是非こちらと合わせて召し上がっていただきたいです。