郡山 大勝軒 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/05/15
投稿日:2015/03/26
2015年03月頃ランチの時間帯に行きました
相変わらず美味い!つけめんと言えばここに行きます。やはり昼時は混みますが、ちょっと待ってでも食べたいラーメンです。20代後半/男性・投稿日:2015/02/15
2015年02月頃夕食の時間帯に行きました
夕方6時くらいにいきました。早めの時間帯だったので並ばずに頂けました。つけ麺最高でした。また行きたいです。投稿日:2015/02/15
2015年02月頃夕食の時間帯に行きました
先日まぜそばを食べました~。すごいボリュームです。女性には普通盛でも多いです。味はとっても美味しかったです。投稿日:2014/09/27
つけ麺(温かいスープに冷たい麺)
ここはいつも混んでいて、少し待ちますが待っている間にメニューを見せてくれてオーダーまでできるので、席に着いてからは待たずに済みます。麺類がどれも美味しいですが、やはり大勝軒といえばつけ麺です。
私は大食いの方ですがよほどお腹が空いていなければ中盛りで十分です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

