神戸牛ステーキ 鉄板焼き 雪月花 本店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と40%
- 記念日・サプライズ24%
- 友人・知人と17%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
神戸牛ステーキ 鉄板焼き 雪月花 本店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2024/10/13・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2024/09/08
ホットペッパーグルメで予約
店の空気も換気がよく爽やかでした。
20代前半/女性・来店日:2024/09/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2024/08/17・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
神戸牛には、炭塩&ガーリックで最高です、赤ワインもすぐに1本空いちゃいます。
30代後半/女性・来店日:2024/07/05
ホットペッパーグルメで予約
薬味も複数あり、最後まで美味しく食べられました。
ガーリックチップスと一緒にお肉を食べないのですが、
こちらのお店で一緒にいただき、今までの食べ合わせに後悔してしまいました。ガーリックチップとお肉の食べ合わせは、至高の一食でした。
感動の体験をありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

