ムール・ガンボ 口コミ
投稿日:2010/09/12
半生で★
ココのささみがホントに大好きですッッあたしは、激レアで焼いて貰いますが、ハマりまくりです
是非、半生で食べてみて下さい~~
もちろん、他の串焼きも美味しいです
大きめなので、びっくりしないように(笑)
お店の雰囲気も、アットホームです★
初めての人にもとってもフレンドリーだよ♪♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ムール・ガンボ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
むーる がんぼ
ムール・ガンボ 口コミ
投稿日:2010/09/12
半生で★
ココのささみがホントに大好きですッッ※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。