グローウェルカフェ 口コミ
口コミ機能について
もこさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもたくさんおさつポークを購入できて有り難いです。これからもよろしくお願い致します。
野菜やトマトも美味しくてたっぷり。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
maiさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
ローストポークが美味しかった記憶があり、ふと思い出して久しぶりに来店しましたが、今回も美味しすぎました!サラダも食べたらお腹いっぱいになりました。ご飯がパンが選べましたがパンがモチモチして美味しかったです。ショーケースにあるタルトが本格的で、お腹いっぱいだったけど食べてみたくてテイクアウトしましたが桃のタルトとモンブランタルトこれまた絶品でした!また利用します。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ルミさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも利用させてもらっています。
どの料理もとても美味しいです。ドリンクバーもありゆっくりと過ごせます。
強いてお願いなのですが…パスタなどのセットメニューはサラダバーのセットではなく、ドリンクバーのセットにしてほしいと常々思っています。単品にドリンクバーつけたらセットよりも高くなるのはいかがなものかと…
ぜひご検討ください!!
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
貴田 恵さん
40代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
20年ぶりの同僚達と集まるために利用いたしました。前日に子供の代休が重なり人数変更も快く受け入れて頂いた挙げ句、当日はすごく長居したのに、全然嫌顔させずありがたかったです。(ほんとスミマセン)
ランチの種類もサラダバー、ドリンクバーの種類も大型店に負けず劣らず、タルトも充実してました!
サラダバーのトマトがめっちゃ美味しかったのと、コーンドレッシング!買って帰るの忘れた!って思うくらいおいしかったです!また糸島に行く際には利用したいです。
ランチ | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 6人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。