ハンバーグ&ステーキ lolo ロロ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と33%
- 一人で19%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ハンバーグ&ステーキ lolo ロロ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
しかしながら、設備の経年劣化は仕方ないとしても、テーブルも床もベタベタしてガラスも磨りガラスのようにくすみ‥元々整理整頓が苦手な印象はありましたが、不潔な店舗ではせっかくの料理も台無しななので何とかしてほしいです。
アルコール消毒では油分はとれません。
以前ほど混まなくなっているのはこのせいかなと。
ウエットおしぼりも乾いてしまったものが混ざっていて、コーヒーフレッシュも定期管理されていない気がしたので使うのをやめておきました。
あと、窓ガラスにお花とリアリティのある蝶のシールが貼ってありますが、食事の時に虫は見たくないです。
本当に美味しいので頑張ってほしいです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/06/06・2回の投稿
入り口が奥まった場所なのに結構混んでいて、地元の人に愛されてるんだなと感じました。予約していって正解!
ハンバーグ&カニクリームコロッケ、ハンバーグ&唐揚げを注文しましたが、とても美味しかったです!!
40代前半/女性・来店日:2026/05/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
入り口が奥まっているのに結構混んでいて、地元の人に愛されてるんだなと感じました。予約していき正解!
ハンバーグ&唐揚げとても美味しかったです♪
30代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

