ホテルオークラレストラン名古屋 中国料理 桃花林 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 記念日・サプライズ26%
- 友人・知人と18%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ホテルオークラレストラン名古屋 中国料理 桃花林 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/04/09
ホットペッパーグルメで予約
この度は、数ある中国料理レストランの中からご来店頂き、誠にありがとうございました。
料理・サービス共に、これに満足せず、これからも努力を続けて参ります。
次回のご来店も、心よりお待ち致しております。
引き続き、宜しくお願い致します。
20代後半/男性・来店日:2025/03/26
ホットペッパーグルメで予約
以前も利用させてもらいましたが
安定の味で美味しかったです。
間違いなくリピします。
この度は、結婚記念日というとても大切な食事会の場に、当方レストランを選んで下さり、誠にありがとうございました。
以前もご利用頂いたとの事で、再度のご来店はとても嬉しく思っております。
料理・サービス共に、これに満足せず、また選んで頂けます様、これからも努力を続けて参ります。
次回のご来店も、心よりお待ち致しております。
引き続き、宜しくお願い致します。
50代後半/男性・来店日:2025/03/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1年に何回かランチを楽しみに来られたらいいなと思いました。
この度は、ご家族との食事の場に、当方レストランを選んで下さり、誠にありがとうございました。
お料理にはご満足頂けた様で、安心致しました。
次回は、サービス内容もお褒めのコメント頂けます様、これからも努力を続けて参ります。
次回のご来店も、心よりお待ち致しております。
引き続き、宜しくお願い致します。
50代前半/女性・来店日:2025/03/14
ホットペッパーグルメで予約
この度は、ご友人との食事の場に、当方レストランを選んで下さり、誠にありがとうございました。
「中華がゆ」がお口に合ったようですね。ありがとうございます。
定期的に、また足をお運び頂けると幸いです。
次回は、他のお料理・サービス内容も、お褒めのコメント頂けます様、努力して参ります。
次回のご来店も、心よりお待ち致しております。
引き続き、宜しくお願い致します。
60代~/男性・来店日:2025/02/11
ホットペッパーグルメで予約
この度は、ご家族での食事の場に、数ある中国料理レストランの中より、
当方レストランを選んで下さり、誠にありがとうございました。
料理が美味しかったとの事で、一安心です。
次回は、料理は勿論の事、サービス内容も、お褒めのコメント頂けます様、努力して参ります。
次回のご来店も、心よりお待ち致しております。
引き続き、宜しくお願い致します。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

