海鮮居酒屋 あもん 日立駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 会社の宴会30%
- 家族・子供と13%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮居酒屋 あもん 日立駅前店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/13・3回の投稿
骨も揚げて頂きありがとうございます。
40代後半/男性・来店日:2026/06/09・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大満足です。
50代前半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
刺身も、魚の頭の口がまだパクパクしていて、新鮮で美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
3点盛りなのに4点盛りにして欲しいとお願いしたら、笑顔で「わかりました」と対応してくれて嬉しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
