満天酒場 武蔵新城店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
その日の定食だったチキン南蛮定食を食べました!鶏肉がジューシーで甘酸っぱいタレとタルタルが最高に合います。ボリュームたっぷりで大満足♪
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
しばちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/21・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
期間限定メニューの、ゴーヤチャンプルが美味しかった!
また、お店で働く店長や店員の皆さんが、いつも優しく迎えていただき、本当に良い雰囲気のお店です。
いつも満席になる理由もわかります!
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ふくおさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/13・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパが良い。
コースでもホッピーセットが楽しめます。
料理も丁寧に作られており、とても美味しいです。
接客も◯です。
ディナー | 14人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
西武さん
60代~/男性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員の勢い、愛想の良さが特に気に入り、ここ数年来通っている大好きな店です。特に、店長がら下戸の私の妻にさりげなく、緑茶を配するタイミングの良さと温かい配慮には、いつもヤラれてます!(もしかしたら、計算ずくなのかもしれませんが。そうであってもうれしい配慮です。失礼!)
オリジナルメニューも安くてうまかい店です!
今後もよろしくお願いいたします!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
しばちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/07・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれも美味しいですが、串カツがとても美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。