札幌牛亭 南池袋店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

ともさん

30代後半/女性・投稿日:2026/05/31

結構レアだな~と思いました。残念ながらあまり好みではなかったです
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

やましたさん

30代前半/男性・投稿日:2026/05/31

少し生すぎたので好みを選ぶかなと思いました。
私は好きだったので美味しくいただきました!
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

のんさん

40代後半/女性・投稿日:2026/05/25

やわらかジューシーで肉の旨みを凝縮したハンバーグ。肉汁がじゅわり。コショウの効いたソースが食欲そそります。豪快にオンザライスで食べたら最高。
  • 札幌牛亭 南池袋店: のんさんの2026年05月25日の1枚目の投稿写真
  • 札幌牛亭 南池袋店: のんさんの2026年05月25日の2枚目の投稿写真
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
Noimage

さなさん

40代後半/女性・投稿日:2026/03/31

つなぎ無しのひき肉を食べている!という感じの肉汁たっぷりなハンバーグです。ソースの味にお肉が勝ってる感じは肉好きには高評価でした。
ランチ利用しましたが、ランチだとディナーよりもお得に楽しめるようなので初めての時はランチがオススメ。
池袋にもう一店舗あり南池袋は新しいお店のようで時間によっては並ばずにはいれるとおもいます。
  • 札幌牛亭 南池袋店: さなさんの2026年03月31日の1枚目の投稿写真
  • 札幌牛亭 南池袋店: さなさんの2026年03月31日の2枚目の投稿写真
来店シーン:友人・知人と
Noimage

ちゃんさん

50代前半/女性・投稿日:2026/02/14

つなぎを使わないハンバーグは、肉肉しいです。しっかりタンパク質を頂けるのが嬉しいです。ランチのセットは小さなサラダやスープが付きます。ライスのサイズ、焼き方が選べるのも、自分セレクトが出来て嬉しいです。肉脂と共に焼けてる付け合わせの焼き野菜が美味しいから、是非もっと沢山食べたかったです
  • 札幌牛亭 南池袋店: ちゃんさんの2026年02月14日の1枚目の投稿写真
  • 札幌牛亭 南池袋店: ちゃんさんの2026年02月14日の2枚目の投稿写真
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/4ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■札幌牛亭 南池袋店の関連リンク
【関連エリア】 池袋池袋東口    【関連ジャンル】  洋食トップ池袋/洋食池袋/ステーキ・ハンバーグ
【関連駅】  池袋駅   
【関連キーワード】 からあげフライドポテトソーセージステーキハンバーグ牛タンステーキハンバーグ   
【関連ランキング】  東京のグルメランキング東京の洋食ランキング東京のステーキ・ハンバーグランキング池袋のグルメランキング池袋の洋食ランキング池袋東口のグルメランキング池袋東口の洋食ランキング