やさいの王様 銀座店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と21%
- 一人で6%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
やさいの王様 銀座店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
思う存分野菜を摂取することができ、満足です!
20代後半/女性・投稿日:2026/02/28
来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
サラダ、ごはん、スープがおかわりできますが、もともと十分な量なのでおかわりできませんでした。
次回はサラダのおかわりできたらと思います。
テーブルにあるお冷やに輪切りのレモンが入っているところも好感度あがります。
また、ぜひ行きたいので値上げせず頑張ってほしいです。
20代前半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
野菜が新鮮で、人参を焼いたものが本当美味しかったです。
前回来店した時はハンバーグが品切れだったので、今回食べることが出来て大満足でした!
また伺います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

