新世界 串カツ いっとく 総本店 口コミ
口コミ機能について
シマさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
他店と比べて高すぎる。
定員の対応も悪くはないが
感情もなく質問の意味も分かってくれなかった。
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ロンさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
ここの常連客で新世界で友達と遊ぶときは必ずここに来ます。串カツは美味しくてボリューム満点で、サクサクしています。屋外席の雰囲気も最高で、外を行き交う人々を眺めたり、街の明かりや賑やかな音を楽しんだりできます。
ディナー | 6人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
本場で串カツ食べられたので満足でした。
とてもアツアツで美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Melさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
予約して1人で入店。開店直後ということで店内はまだ落ち着いた雰囲気。カウンター席で串カツ食べ放題をオーダーしたのですが、衣はサクサク軽い食感で油切れがよく、甘辛ソースと相まって止まらない、止められない旨さ。ネタは牛、豚、鶏、海鮮、野菜、変わり種と種類豊富で、注文から提供までの流れがスピーディー。店員さんの対応も丁寧ながらもテキパキ心地よく、90分めいっぱい使ってノーストレスでお腹いっぱい食べられました。メインの串カツはもちろんのこと、サイドメニューのどて焼きがこれまた超絶品で美味しかったです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。