韓国居酒屋 肝っ玉亭 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と19%
- デート12%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国居酒屋 肝っ玉亭 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/05/11
めっちゃおいしそうでした。
初めて韓国料理屋さん行きました。
16時半から予約したのでゆっくり食事出来ました。初めて名のでメニューは
オススメ中心に頼みました。
アルコール3杯と料理で二人1万程。
決して安くはないけど、良かったです。
お会計の頃は、(土)で人気店のようで大勢並んでました。またカンジャンケジャン食べに行きたいです。
20代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
江坂のいい立地にあるのでコスパは少々悪めですが、味は格別でした。
とくにチヂミが絶品でした。
店は騒がしく、喫煙可なので少し煙ったいですが、居酒屋としては最適でした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
店は、めちゃくちゃ混んでる人気店です。
店員さんが、あまり慣れてなくて、少し大変そうでした
20代後半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

