ステーキ宮 簗瀬店 口コミ
口コミ機能について
ぴえーるさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/15・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチでハンバーグとチキンのコンボを食べました。ソースは宮のタレ強を選択、ニンニクの風味が強烈でした。味のバランスを考えると、普通の宮のタレが最強なのかもしれません。久しぶりに行ったら、全粒粉のパンも食べ放題になってました。コーンスープとの相性はバッチリです。ですが、お肉とはご飯がいいです。お肉のボリュームもたっぷりなので、ご飯もお代わりしてフィニッシュです。大満足、大ボリュームランチでしたー。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
みいままさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
宮ハンバーグとチキンを食べました
どちも宮のタレが最高に合って美味しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日祝用】お席のみのご予約
トムさん
60代~/男性・来店日:2026/06/08・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チキングリルとハンバーグをいただきました。どちらも
熱々鉄板で強宮のタレ相性抜群でした。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
美味かった
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【11:00~11:59】前日までのご予約【土日祝】
けいさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/30
ご飯おかわりできるところが とても良かったです。 ハンバーグが美味しかったのでご飯はとても進みました。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。