安安 つきみ野店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
細かい点ですが、ご飯を持ってきた方が茶碗の縁を触らずに下の方を掴んで配膳されたところなど細かな配慮を感じました
1つ、店員さん呼び出し用のボタンが(私たちの席だけだったかもしれませんが)無かったため、はじめの呼び出しだけ不便でしたが、特に問題は無かったです。
また利用させていただきます
40代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客がとても親切丁寧でとても感じが良かったです。またここのお店に来ようと思います。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/17
お料理の提供も早く、美味しくゆっくりお食事できました。
駐車場の台数が多いのも便利です。
ぜひまた利用したいです!
50代前半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました。
おかげさまで、楽しく過ごせました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
相対的に外国人スタッフの方が親切に対応してくれます。同じ教育されていると思いますがまれに同じ日本人として恥ずかしい気持ちになる時があります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

