活菜厨房 然 大手町店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2011/01/02
素材が良いから全てよし
無農薬野菜とお店に謳っているだけあって、野菜物は、文句なし。調理なんていらない。蒸した野菜の盛り合わせは、絶品です。一度食べなきゃ人生がもったいないですね。それくらい素材がしっかりしています。魚介類も新鮮そのもの。特にお刺身は、切り身が分厚くて最高です。何でも相模湾とか近海で上がった生きのいい物しかない。当然、悪天候ならば、仕入れなし。それだけ素材にこだわっているんですね。近年、安売りを信条にするお店が多い中で、そんなに高くものないお手頃価格で新鮮食材を提供してくれる「然」は、絶対にお勧めです。ここの食事を召し上がれば、元気モリモリ・勇気百倍です。今年の「パワースポット」になっちゃうかも。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

