シヤー トムヤムクン ポーチャナー 口コミ
投稿日:2016/12/06
本場のタイ料理を堪能できる人気店
友人と一緒にディナーで行くこともありますが、今回は平日に一人でランチへ行きました。お客さんは結構入っていましたが、一人でランチの方も多かったので、女性一人でも入りやすいです。
店員さんは日本の方はいらっしゃらず、恐らくみなさんタイの方ですが、日本語も上手なので接客もとても良いです。
ランチのガパオはスープとサラダ付きでとてもお得、お腹いっぱいになりました。とても美味しかったです。
ガパオ以外にもランチメニューはいろいろあるので、次回は違うものを頼んでみたいです。
必ずまた行きます。
20代後半/女性・投稿日:2016/10/28
大当たり!!
かなり美味しかったです。タイ料理大好きで色々なお店に行くのですが、こんなにメニュー豊富なお店久しぶりでワクワクしながら選びました。
リピート決定店です!本当に美味しい!
気づいたら満席でした。
あえていうならドリンクのメニューがもっとあると良いかも。
40代前半/男性・投稿日:2014/05/12・6回の投稿
トム カー ガイ
肉とココナッツミルクで、くどい印象ですが、飲んでみると、よい方向にマイルドに仕上がっていています。40代前半/男性・投稿日:2014/05/12・6回の投稿
ゲーン チュー トーフー
肉と香味野菜で、しっかりと出しに出ているスープですが、コショウを一振りしてインパクトを追加するのがこだわりです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
