琴八 口コミ
女性・投稿日:2010/04/27
アットホームな居酒屋さん!
友達に誘われて初めて行ってみました!小上がりに案内されました。残念ながら堀ごたつではないので、脚が痛くなります。まずはビール!ビールはめずらしく北の職人の生ビールを置いていて、美味しくて、大満足!焼き鳥もとっても美味しいし、一品料理も色々あり美味しかったです。何故か子供を連れたお客さんが多く、わたしたちの席以外は子連れでした。それだけアットホームな居酒屋さんです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





